資格と言ってもいろいろなワケで・・・
 
各種の資格についてあれこれ呟いてみるブログ
 


韓国語の勉強

学生時代は、6年間も英語を学習してきたのにマスターすることが、出来ませんでした。そんなに英語を話したいとは思っていなかったので、試験勉強のためにいやいややっていたので無理も無いことでしょう。しかし、韓流ドラマやK-POPにはまって、本気で韓国語をマスターしたいと思っているのです。でも、韓国語教室など、近所にはありません。そこで、何かいい韓国語教材は無いものかと、インターネットで探していると、福永亜由美さんの超らく韓国語マスター術を見つけました。これで韓国語を勉強しようと思います。

福永亜由美 福永亜由美 福永亜由美 福永亜由美



3月1日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)