資格と言ってもいろいろなワケで・・・
 
各種の資格についてあれこれ呟いてみるブログ
 


デジタル一眼レフでプロの写真

先日友人が、趣味の写真の個展を開いていたので、見に行きました。山や海などの自然を撮影した写真が中心の個展でしたが、どの写真も素晴らしい出来で、とても素人の写真とは思えませんでした。大変感動し、私もあんな写真が撮りたいと思ったので帰りにヨドバシカメラによりました。

店員に「プロ並みの写真が撮れるカメラが欲しい」と尋ねたところニコンの最新のデジタル一眼レフを勧められました。

早速購入して家で張り切って開封しましたが、分厚いマニュアルは、専門用語だらけでチンプンカンプンです。このままではとても使いこなせないと思いインターネットで見つけた佐藤孝太郎さんのデジタル一眼レフ上達講座で頑張ってマスターしようと思います。

デジタル一眼レフ 佐藤孝太郎 写真 佐藤孝太郎 デジタル一眼レフカメラ



12月21日(水)20:49 | 趣味のための資格 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)