資格と言ってもいろいろなワケで・・・
 
各種の資格についてあれこれ呟いてみるブログ
 


本格的に韓国語を

きっかけは韓流ドラマでした。テレビで見た数々の韓国ドラマにハマリ、韓国の歴史や文化について調べていくうちに韓国語をマスターしようと思うようになってきたのです。しかし、韓国語を教えてくれるところは英会話のように身近にはありませんでした。韓国語入門の書籍も買いましたが、今一納得できる内容ではなかったのです。しかし、遂にいい物を見つけました。それはインターネットで公開されている韓国語の講座で、福永亜由美さんの超らく韓国語マスター術です。これで本格的に韓国語をマスターしようと思います。

福永 ハングル 福永 勉強法 福永 教室 講座



8月16日(月)15:22 | トラックバック(2) | コメント(0) | 語学 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)